大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
熱き男の祭り!20090716195102
元スタッフの彼氏が、今年はのるって言うので、月曜日に、息子2人と、宮入見てきました^^

と言ってもお二人は、腹減ったの、喉渇いただの、めし食いに来てるんちゃうでー!
ほんまにぃ  高いのに(笑)

そうこうしてると、彼氏の車が登場!!でっかいウチワふりふり、笑顔全開でおりました^^
おーーー かずっちー(彼氏の名前ね) がんばれぇー 一人興奮してました^^

無事 宮入を、見終えて、さぁ 帰りましょかぁ。。。

お父さん のど渇いたぁーーー やかましいっ 我慢せー
ツバ飲んどけー (笑)

帰り道に自転車こきながら、迫力あったなぁとか
やっぱり すごいなぁとか言ってて、お二人はのど渇いてそれどころでは ないっ
って感じですが
僕が、かずっちも かっこよかったなぁ って言うと




えっ   どこにおったん? 人いっぱいであんまり見えへんかったなぁ

・・・・・・

あのぉ    もしもし????

マジですかぁーーーーーー


こんなん どないです??

いけてます? 正に大阪のノリですな

まぁ こんなんでも幸せですわ 


かずっちー ごめんよぉ 僕は、ばっちり目に焼き付けてるからねー^^

楽しい夜 ありがとう!


いつもありがとうございます。ポチッとお願いします。
      
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏ですね^^
こんばんわぁ~
久しぶりに書き込みします♪
ケーキのスゴワザいつも
(・0・。) ほほーっと見てます。
シェフのセンス光ますね^^
ダンジリ!私も見に行って来ました!
凄い人でしたね!しかし、若いって
言うのはいいです(シミジミ)
ようちゃん達は、暑いダンジリ男の魂よりも。。食い気の方だったんですね(笑)
若さを沢山もらい。。
明日への活力ってな感じで、夏本番のこれからも頑張って下さいな!
追伸
ようちゃん達との会話がかなり受けましたv-16
2009/07/17(金) 02:34 | URL | 苺な気持ち #83M5tZdY[ 編集]
パワーもらってきましたよ^^

あいつら から揚げ、やきそば、フライドポテト、豚串、焼き鳥、ラムネ、かき氷、ですよ!!!

旦那さんに、今度からお願いするわぁ^^
2009/07/17(金) 10:15 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/169-870664b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
