大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
20090617130005_20090618140117.jpg
伊勢や和歌山、太平洋側全滅 
火曜日にサイズがあった日本海まで、行って来ました。

残るかなぁって不安いっぱい期待少し^^

朝4時半到着! あーーねむたーーいぃ(天竺鼠風)


天気晴れ 波ももこし めんつるぅ ロングばんざい (ショートの方すんません) 水は透き通ってめっさ綺麗し^^

眠気ふっとんで、入水!

水曜日のいつもの面々も、やはりこっちに来てて、
みんなでニコニコエンジョイサーフィン!

ちょっともったいないけど疲れもあったんで3時間であがり
ビール飲んで飯食って1時間半爆睡

9時ぐらいには、風が出てきて波もイマイチやけど、
1時間入水 やっぱりだめでした

だらだらして、おしゃべりして、楽しく過ごしました^^
みんなで近くの温泉いこかぁってなったけど

もっとだらだらなって帰れんようなったらやばいから
帰ってきました少し後悔。。。

でも 楽しかったんでOK



ありがとう。。。

ポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
初、書き込みです。
6月6日のブログ見ました。
ここのシェフはいつも日焼けして色黒いなーと思ってましたが、実は厨房で焼けてたんですね。v-9
焼けすぎて焦げないようケーキ作りがんばってください。
Keep on surfing!
2009/06/21(日) 10:29 | URL | POSTMAN #-[ 編集]
いらっしゃいませ^^
POSTMANさんコメありがとうございます。
もう焦げてます^^
またサーフィンご一緒よろしくです!
2009/06/22(月) 22:15 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/155-eb951f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
