大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
20090611174900

見たことあります??
関西には、ないですなー^^
ありそうやのにね
HさんとCちゃんが、関東方面に、サーフトリップした時に、おみやげに、買ってきてくれはりました^^

デザインがなんともユニークでナイス!

で  お味はといいますと、   

 う  

う    

うーーーー



うまかたっ


海あがりに、おにぎりといっしょ!最高でしたよー
まんまカレーライスです^^


Hさん、Cちゃんまた行く時あったらよろしくですぅ 
ごちそうさまでした♪

いつもありがとうございます。ポチッとお願いします。
      
コメント
この記事へのコメント
へぇ~!!
聞いた事はあったんですが。。。
美味しいんですかぁv-405
なんか以外な組合わせですよねv-356
見つけた時は、GETしてみますv-411

応援ポチッ&拍手としきますねv-218
2009/07/06(月) 16:56 | URL | kaitoママ #-[ 編集]
Re: へぇ~!!
そちらで見かけませんか?
意外といけましたよ^^
ジャガイモにんじんとかも入ってましたよ(笑)

是非今度挑戦してみてください♪
2009/07/06(月) 21:04 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/152-12ea58f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
