大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
20090606155554

2週間前ぐらいのことですが。。。
雨の中、車でコーナンまで買い物に出掛け、RCサクセイション聞きながら到着。
雨も着いた時には、止んでました。降りてふと空を見たら。。。
しばし見とれてました

じめじめ嫌な梅雨空。。
暑いし、洗濯物乾かんし、髪の毛くりくりなるし、靴汚れるし、遊びに行かれへんし、
でもずっとじゃない!いつかは晴れる!

大昔聞いた事ある言葉で
勝手に解釈して、教訓にしてるんですが、
no rain no rainbow って言葉!タワーレコードとは、ちとちがう。。。

雨がふらへんかったら、虹はでーへん

だから、自分に大雨降らそう!
苦しかったり、泣きそうなったり、辛い時があるから
その分おんなじだけ、ええ事、うれしいことがあると
雨はいつか止むし、明日は、絶対来てくれる。

雨がやんだら空を見よう!ええ景色が待ってるー^^

I'll wait for a break in the rain to go out.

そ、そこの君達ぃーーーーーうっ、後ろっ ほれっ ほらっ うしろぉぉぉぉ

つうか なんで服脱いでんねん

なんやわけわからん日記なってもうたけど、がんばりましょぉーってことで^^

雨上がりと言えば。。。決死隊。。。僕はちゃいます
やっぱ忌野清志郎っす! フッー


フッーっとポチッとお願いします。


コメント
この記事へのコメント
初コメです!

 虹を見ると、何で得した気分になるんでしょうねぇ~?
そして誰かに教えたくなる・・・
パテシェシェフもそうだったんですねッ!

 その節は、あたたかいお言葉を頂いて、随分励まされました。
       ありがとさ~ん

2009/06/25(木) 19:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/148-fd20e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
