大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
Happy Birthday!!
20090601095532
先日 いつもニコニコCちゃんのお誕生日でした。
おめでとう!
家族の グレちゃん苺ショートで作ってみたけど、よくよく考えるとこれって。。。

食べるの辛いがなー しもたー

でも喜んでくれてたみたいだったんで、少し不安やけど、よかったです

またボードにまたがって、海の上でスマイルトークしようね



いつものはなたれ苺 花粉症にちなんで 鼻水長め^^ 気付いてたぁ



ポチーっとお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ありがとーーー!
グレちゃんケーキとっても可愛くて
うれしかったーーー☆

いつもありがとです♪

苺の鼻たれちゃん、花粉症やったのか!笑
どうりで鼻たれすぎてるわけだ!w
2009/06/06(土) 01:01 | URL | chika #-[ 編集]
こちらこそー
フィッシュ留守番やったんやね
残念。
でもこれからバンバンいけるしねー^^
ええ1年にしてね!
2009/06/08(月) 18:15 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/147-8f6cb9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
