大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy Birthday!
Have a 100%Smile, 
Get Happy!!
20090529094945
先日、お兄ちゃんの誕生日でした
14歳、プレゼント何がええかなぁ。。。いろいろ候補ありましたが、諸事情で、すべて却下
ケーキだけじゃ、あまりにもかわいそうやし、悩んで当日なってしまいました。
ヒロさんに頼んでみようか ちょうど今めちゃめちゃ忙しくされてる時ってわかってるんですが、しかも当日。。。でも 
これしかない!半年は、口聞いてもらわれへんの覚悟で、まずびびりながらメールしました 
そして返信が、  大丈夫ですよぉ って 
すぐ電話しました。
すると、ヒロさん お兄ちゃんの為やったらなんとしても間に合わせるよって、言ってくれはりました。
しかも、大阪に用事があるので、ついでに持って行きますよって
完全には、乾かないかもですが、触れる程度には、なると思うのでと言ってくれはり^^
しかも人気のレインボーで!!
夕方に間に合いましたーって持って来て頂きました。
シンナー系のニオイが残っているスペシャルミニフィン!!お兄ちゃんの為に、全力で作業してもらったのが、このニオイで伝わりました。感激しました。

この事を、お兄ちゃんにも伝えて渡しました。
ヒロさんが。。ほんまにぃって うれしそうに、受け取ってくれました^^
くんくん匂って、ほんまや オレこのニオイ好きや。。。  おいおい^^
そういう好きじゃなく、ヒロさんの気持ちがうれしくての、彼なりの表現で好きやねんやろなぁって
僕のケーキそっちのけで、ずっと見つめてました。

きっとこの事で、彼はすごいパワーを、もらったと思います。
いろんなカラーに染まり、素敵なやさしい男になってくれると思います。


最高のプレゼントになりました。あらためて ヒロさん ありがとうございました。

そして、弟君は、お小遣いで、本を買ってくれてました^^じいちゃんや、ばぁちゃん達にご馳走用意してもらい、おじさんおばさんも、おめでとうって家までわざわざきてくれたり、いとこのお兄ちゃんは、電話をくれたりと、いい誕生日になりました^^
みなさん ありがとうございました


ケーキは、ついでに載せます(笑)
20090529094942
ポチッとお願いします^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/145-f0264a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。