大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
ママチャリビーチクルーザー^^
20090524164115
これは中2のお兄ちゃんのです。4年前にお母さんのお古を、フルカスタムしました。全部ばらばらにして、色塗り替えて、細かい部品変えたりで(あるものでね)、蘇りました^^  約13年走ってくれてます!

新しく買い換えるのもええけど、こうすれば新品みたいなもんですよね^^

物を大事にする気持ち伝えたくて!
お兄ちゃんは、すごく大事に乗ってくれます 洗ったり拭いたりして^^カスタムした甲斐があります^^
ありがと Rくん  

どなたかと、ちがって!!!ねっ Yくん!

中学なってクラブとかで、荷物多くなったから、かご付けたんで、ビーチクルーザーっぽくはなくなったけど。。。ま えっか

お次は。。。

ママチャリ昭和ライダー^^
20090524164112

これは店のスタッフが、通学とかで乗っていたママチャリで、飽きてきたって言うモンやから、僕の折りたたみ自転車と交換しました。

弟君の、今乗ってる自転車ボロボロ(これもお兄ちゃんと同じ時期に、カスタムして作ったやつです。乗り方激しいし大事にしません。)やのに、これ乗っとけって言うたら、なんて言いよりました思いますぅ???
折りたたみは、スピード出ーへんからって言いよりましたわ
シバイたろかって思ってた所やったんで、ちょうどよかったです^^助かったねYくん!!

で、こんな感じにカスタムしちゃいました^^めっちゃええ感じに、仕上がったんで、まだお預け
ちょっとの間、僕が乗ります(笑)だってすぐボロボロなると思うしー

めちゃくちゃ危ない乗り方してたら、止めてシバイたってください
僕が乗ってる時は、やめてください^^

最後にポチィーっとお願いします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/143-be2f0b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
