大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
木製の棚20090407222138

春ですね スタートの季節 新規一転

オープンの時に作った棚を、グレードアーーーップゥ!作戦^^

と言っても、余ってる切れ端なんかを併せて、
2段やったのを、下段1.3倍にして、3段にしてみましたっ

しかも今回余り物をうまーーーく使ったので 0円です
エコりました。    ^^

出来上がりはですね。。。雑ですね!(笑)へたくそなおっさんの手作りバリバリっ

そやのに堂々と置いてます。て、店内に 

まっ これもパティスパティっぽい ですよね?^^

暖かくなってきたんで 散歩ついでに 冷やかしに見に来てくださいねー(見るときは目ーほそめて はいっ) ついでに 炭桜ロール大も小も、期間限定販売中です。今の時期だけなんで食べてみてください。春の香りほワーーーんです。さりげに 宣伝

お待ちしてます最後にポチッと^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/123-3805edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
