大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
昨日、家に帰ると、次男の自転車のハンドルがなんか変な方向向いて、置いてありやしたでも普通にご飯食べて、テレビ見ながら、話してると、あちこちバンドエイド貼りまくってるのに気づいて、どないしてん?って聞いたら、おばちゃんが急に出てきて、ビックリして、コケてんって???
おばちゃんが悪いんか?って聞くと、俺が悪いねんって言いよりました そやなぁ、おばちゃんが急に出てきて悪いみたいな言い方あかんなぁって言うと、うんって^^俺が、飛ばし過ぎててんって、反省してました 自転車って言っても立派に、車以上に危険なのりものですよね 自分も、子供の時はあまり考えてませんでしたけど、最近ニュースで、自転車で歩行者にぶつかって、相手が転んで頭を打って、亡くなってましたし・・・ これからは、安全運転 気をつけて乗ろうって少しでも思ってくれてたら、良いなと思います 今回は、自分だけが痛い思いをして、反省材料になったけど、人を傷つけて反省材料にしないよう、話して、自分も、車の運転をするので、今一度気を引き締めなければと思った日でしたしかし文章下手ですどないかならんかぁって感じです(ふーっ) それでは、おやすみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/11-6a273500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
