大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始とほったらかしの悪ガキ2人(ごめんな)お正月もやっと終わり、6日と7日お休み頂いて、スキーに連れていくつもりでしたが、
この寒波で、あまりにも道中危険と判断して、毎年行ってるスキー断念しました。

常葉さん、今年行けなくて残念です。来年よろしくおねがいしますねー^^
(毎年お世話になってる旅館です。カニめっちゃ安くてボリュームありすぎ超おすすめ)

落ち込んで残念そうだったんで鈴鹿サーキットでもいこかぁって、なったとたんハイテンション!

ところがお兄ちゃん。。。宿題全然やってません。仕事でほったらかしにしてた僕も悪いですが、
もう中学生やし、小学5年の弟は、ちゃんとやってるし。。。やるべきことはきっちりやらんと
あかんしね かわいそうに思ったけど、心鬼にして、家に残るように言いました。

で 結局2人で行くことになり、出発したけど、弟君は半テンション。。。
着いたら全開でしたけど(笑)

20090111124048

前回1年前に、Bライセンスまで取得して今回も、スタッフのお兄さんに、あれこれアドバイスしてもらう度に、タイムが早くなっていきます。子供の吸収力のすごさに、感心しました^^
そして、とうとう37秒台(資格クリアタイム)を出して、見事 Aライセンスを取得しました。

帰り道 ポツリと言いました。 一緒に来れたらよかったのになぁって。。
Aライセンスとれた喜び半分 やっぱりさみしいよなぁ でもその気持ち大切ちゃうって言おうとして、横向いたら口開けて寝てました^^

おつかれさん! お兄ちゃん今度は一緒に行こうなっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/106-0a9f8246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。