大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!
 めいちゃん


ねこちゃんシリーズ?

ねこ自身はこれ見て こんなんちゃうしっ とかおもってるんやろか^^
Yさん今度聞いといてください。そして原稿用紙3枚にまとめて、次回お会いするときに提出してくださいね^^


めいちゃん お誕生日おめでとう!
遠いけどパパといっしょに遊びに来てください。

ポチッとよろしくお願いします。
517

もう1回 ポチッと^^


HappyBirthday!
NANAMIちゃん


今年から大学生ですなー たのしいカレッジライフ送ってください^^

ななみちゃん お誕生日おめでとう!

 たまにはお店に遊びに来てよ!

ポチッとよろしくお願いします。
423
それから
もう1回 ポチッと^^


HappyBirthday!
しょうたろうくん


”デゴイチ” もくもくと煙と思ったけどメッセージ見えなくなるので少しにしたら
噴水みたいに^^ごめんねー

しょうたろうくん お誕生日おめでとう!

ポチッとよろしくお願いします。
414
それから
もう1回 ポチッと^^


ラジオ大阪の”ほんまもん!原田年晴です”の、「4時です!おやつですのコーナー」でレポーターの、
園美智子さんが番組を卒業されるということで、番組スタッフの方よりご注文いただきました。


園さんお疲れ様でした。
スタッフみんなで、ご活躍を影ながら応援してます!お体に気をつけてがんばってください。
またいつかお店にも遊びに来てくださいね♪再会できる日を楽しみにしております。
ずいぶん前の記事忘れて今です。園さんすみません
ポチッとよろしくお願いします。
3/2

もう1回 ポチッと^^



