大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
5月5日男の子の日です。
こいのぼりロールに柏もP、こどもの日限定でお作りしてお待ちしてます。
NEC_0177.jpg

CIMG1035_convert_20100429140942.jpg

そして忘れてはいけません!
母の日です。今年は5月12日です。
日ごろの感謝を込めてケーキでもいかがですか?
スペシャル用意しときますんでお待ちしております。
画像+006_convert_20110501235049

画像+037_convert_20110501234901

画像+032_convert_20110501234748

ニコニコして気長にまってまーす^^



ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
HappyBirthday!
歯が取れたさん


だるま・・・ なぜに??
頭の中いつも当選してるんでしょうねー(笑)
その明るさでいつまでも元気なオカンでがんばってください!

ポチッとよろしくお願いします。
4/11
それから
もう1回 ポチッと^^


HappyBirthday!
 PaPa&MaMa


またまた奈良県から来ていただきました。
遠いところありがとうございます。

もう一人おられました。ネコ様^^

写真だけなんで目の色、毛の色柄、難しいなぁ
今度ネコ様お二人にお会いしたいなっ^^あっ ママも一緒に^^
パパ?  パパはいいです(笑)

ポチッとよろしくお願いします。

それから
もう1回 ポチッと^^

HappyBirthday!
   はるむくん


またお店に遊びにおいでよ!タルト苺置いとくから^^

ポチッとよろしくお願いします。
415
それから
もう1回 ポチッと^^



HappyBirthday!
  KIARAちゃん


間抜け面で油断させて、実はっ みたいなカモノハシ^^
映画とかでもありますよね この設定個人的に好きですな。

KIARAちゃん おめでとう!

ポチッとよろしくお願いします。
4/2
それから
もう1回 ポチッと^^

HappyBirthday!
  ゆうとくん


仮面ライダー 男の子の永遠のヒーローですね^^

ゆうとくん おめでとう!
悪いやつおったら変身して110番よろしくね(時代かなー)

ポチッとよろしくお願いします。
4/2

もう1回 ポチッと^^


散髪屋のファンキーボスよりご注文いただきました。
新郎の郁雄さんが髪を切りに来られるときにおめでとうってちょっと添えたいねんって^^
見た目厳つい怖いお兄さんやけど、ちょっとした気遣いやさしさ持った素敵なボスですねー

郁雄さん美那さん おめでとうございます♪
お幸せに・・・


ポチッとよろしくお願いします。
3/29
それから
もう1回 ポチッと^^



HappyBirthday!
  じねんくん


男前でやんちゃでかわいい、4歳にしていつも数名の女性を従えて世話をやかせる男 その名はJINEN
次会った時、おっちゃんにもそのテクニック教えなさいっ^^約束よっ

 おたんじょうびおめでとう!あっ ございます。師匠ぉーー

ポチッとよろしくお願いします。
3/19

もう1回 ポチッと^^


おめでとうございます!
出会いはダーツバーだそうです。
彼女のハートの真ん中を射止めましたな(^^)
お幸せに・・・

ポチッとよろしくお願いします。
3/27

もう1回 ポチッと^^
HappyBirthday!
  ゆきちゃん


ゆきちゃん お誕生日おめでとう!遅くなってごめんね
またお会いしたときおっちゃーんて声かけてね^^

ポチッとよろしくお願いします。
3/16

もう1回 ポチッと^^



