大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!
 ひなちゃん


トーマスが好きなひなちゃん
喜んでくれたかなー
お口真っ青になってるかも^^

ひなちゃん お誕生日おめでとう!
またお店にも遊びに来てください♪

ポチッとよろしくお願いします。
8/26

もう1回 ポチッと^^
8/29(水)30(木) 連休させていただきます。
一応 親父なんで夏休み最後に親父っぽく^^
毎年8月恒例 男塾 行ってきます♪

31日より通常営業させていただきます。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^
母親達と姉がいつもお世話になっております整体院の先生お二人が、
退職されるので送別会をするのにお花の変わりにケーキの注文を姉がしてくれました。
先生方イメージしてなんか作ってって、イメージってあまり知らないので、
少ない情報(しのぶ先生 神戸マラソン完走)をたよりに、
こんな感じに作ってみました^^




姉が松村先生のメッセージは小さくでええからと・・・(言うこと聞かないと怖いので^^)
きっといじられてたんでしょうねー・・・お気持ちわかります!弟ですので^^
開院されるそうで、おめでとうございます。たくさんの患者さん笑顔にしてあげてくださいね。
しのぶ先生もまたお会いできる日楽しみにしてます。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^

HappyBirthday!
けいとくん


もう3さいになるねんなぁ^^はやーい
元気元気暴れん坊のけいちゃん
また遊びにおいでよ♪

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^

もういっちょゼリー続きますっ
moblog_784bbc60_convert_20120816234432.jpg

白い部分はプルルンとしたクリーミーな練乳ミルクプリン!そして上の透明なサイコロ状のゼリーは桃のゼリーになっております!!
とてもクリーミーなんですが桃のゼリーをのせることでとってもさっぱりいただけるんです♪
ミルクプリンの中には.桃のコンポートがコロッコロッと入っていてミルクプリンとの相性抜群です^^

8月限定 是非!『桃ミルク』 食べてみてください♪

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^


ゼリー系続きますよぉ
その名も『ジュレドカフェ』
moblog_a75f27d2_convert_20120816233935.jpg

コーヒーゼリーの表面から
ちらっと見えるのはアイスコーヒーの氷にみたてた
キャラメルのゼリーなんです♪ 底には生クリームとコーヒーゼリームースもしのばせています。
ほろ苦さ、甘さあり、みずみずしさとクリーミー 絶妙です。見た目も味も楽しめますよっ^^
パティスパティオリジナルコーヒーゼリー
一度ご賞味あれ♪

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^
その名も『雅(みやび)』
見た目や名前は和な感じですが
しっかり洋もコラボしてるんですっ^^
moblog_4a14c31e_convert_20120816233336.jpg

きなこの生地にきなこのクリームを使い
その上にキャラメルのクリーム.
一番上には黒糖のゼリーをのせて黒豆.鹿の子をトッピング
パティスパティお得意の和と洋のコラボケーキですna

きなこの香ばしい風味とキャラメルのほろ苦いクリーム&さっぱり黒糖のゼリーがすんごいマッチしちゃってます

たまりませんよ~ さっぱりしてるので一度食べてみてください!
やるやんけーって言ってもらえると思います(笑)

他にもゼリー系販売してますので
暑さ厳しいですけど、涼みついでにちらっと覗いてみてくださいね お待ちしてます♪

おすすめ ②につづく・・・

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^

