大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!
  かいと

オリンピックも盛り上がってきました。
かいとくんもがんばってるかな?宿題もあるけどスポーツもがんばってください。
熱中症気をつけてねー^^
真っ黒になってお店に遊びに来てよ♪

ポチッとよろしくお願いします。
7/20

もう1回 ポチッと^^
HappyBirthday!
 あみちゃん

スティッチはおねえちゃん達のリクエスト^^
来年は、これがええって自分で言ってくれるかなぁ
パパと一緒におっちゃんに言いに来てね♪
あみちゃん 1歳のお誕生日おめでとう♪

ポチッとよろしくお願いします。
7/19

もう1回 ポチッと^^

HappyBirthday!
 あゆちゃん

翔君の顔Newバージョンチャレンジしたけど、
普通のにやけたお兄ちゃんになってしまったわ ごめーーん
あゆちゃん おめでとう♪

受験大変やけど頑張ってください!平野区から応援してまっせー
ちなみに、うちの坊主も一応頑張ってるみたいです。みたいなんでね(笑)

ポチッとよろしくお願いします。
7/19

もう1回 ポチッと^^

HappyBirthday!
おねえちゃん

おねえちゃんは大変です。いろいろと・・・
この日ぐらいは、みんなで笑顔がいいし、
キモカワで笑ってもらおうって思ってこんな感じにしてみました♪

いつもそばにいるから笑い合える日もあれば喧嘩もあるし
いつもそばにいるから仲直りもなぁーんかズルズル長引いたり

力合わせて仲良く笑顔でいてください。たまには喧嘩もOKや思います^^

またお店にも来てください♪

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^

HappyBirthday!
  あいさん

シンプルだけど2段で可憐なイメージで作ってみました^^

あいさんおめでとうございます。

お店にも遊びに来てくださいね♪

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^

HappBirthday!
 りおん


アンパンマン続く続く^^
人気ありすぎですねー
りおんちゃんもパパママ筆頭に、人気者なんやろなぁ

またお店にも遊びに来てね♪

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^


HappyBirthday!
 ゆめちゃん

アンパンマン続きますねー
ママに前に作ったやつ小さいっ!
もっと大きいやつで!子供もっと喜ぶやつ!
勢いにおっさんびびりましたやん^^
でもちょっとでもって気持ち・・・・ゆめちゃん幸せやねー^^

ゆめちゃん おめでとう!どうやったかな?おいしかった?
またお店にも遊びに来てね♪

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^

HappyBirthday!
 かんなちゃん

少し鼻を大きくしてみました^^
イメージちと変わったかな^^
かんなちゃん おめでとう!
またお店にも遊びに来てください♪

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^

HappyBirthday!
  ゆなちゃん


遅くなってごめんね
ゆなちゃん おめでとう!
またお店にも遊びに来てください♪

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^
HappyBirthday!
  ゆうき


お誕生日おめでとう!
大学生活頑張ってるみたいですね
いつもニコニコ楽しい毎日送れるようファイトです^^
またお店にも遊びに来てください♪

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^
HappyBirthday!
Mika&Hana

エナジードリンク Red Bull
中身は苺と生クリームとスポンジですけどね^^
みかさん、はなさん、おめでとうございます。
翼頂いちゃって素敵な1年にしてくださいね^^

ちなみに僕はお財布の中身に翼がついてしまって大変やから飲みませんぜー(笑)

ポチッとよろしくお願いします。
6/13

もう1回 ポチッと^^

HappyBirthday!
ともかちゃん


お父さん誕生日覚えてても、ケーキいっつも忘れてるみたい^^
当日になんか作れーって電話くれはるけど、急すぎるからねー
だから今回10日前から注文してくれてはったんで、
ミッキー乗せときました^^ええお父さんやねー(昔は知りませんけど 笑)

ともかちゃん おめでとう!またお店遊びに来てください。

そしてもう1台

HappyBirthday!
ちえちゃん

娘の誕生日ケーキと一緒にご注文くれはりました。
友人の奥様若くて美人やからプレゼントするって^^ 若くて美人関係ないような・・・
2段でちょっと豪華に作ってくれとのことやったんで、こんな感じに。
ディズニー好きみたいってのも聞いてたんで、お揃いのミッキー乗せときました^^
ちえちゃん おめでとうございます。

ポチッとよろしくお願いします。
6/13

もう1回 ポチッと^^
誰だーーい はいはいしてる赤ん坊って言ってるやつはー(笑)
そのとおりだぜぇー ちゃうちゃう 間違ってるぜぇー
機関車トーマスにでてくる スペイシーだぜぇーー・・・・・・今ネタで逃げたけど・・・・つらい
気分を取り直して
HappyBirthday!
 かなたくん

恥ずかしがり屋で泣き虫くん
ちゃんとおっさんの顔見てあいさつできるようになってきたね^^
しかもケーキ見て、あかちゃんって言わんとスペイシーって言ってくれたらしいね^^
ええ子じゃ 合格 また遊びにおいでよ 
ポチッとよろしくお願いします。
6/13

もう1回 ポチッと^^
