大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!
 れいちゃん


バレエの先生から娘さんにとご注文いただきました。
取りに来られたときお会いしたんですが、立ち姿が綺麗でした。普通に立ってはるだけやと思うんですけどねー
オーラっていうか、猫背の僕がピーンってなってました(笑)
やっぱ姿勢ですねー ちなみに先生の教室はこちらヒロ・クロンドールバレエ興味のある方は是非!!

バレエっていうテーマだけのご注文だったので、シルエットでイメージしてみましたけど、
なんせおっさん まったく縁がない^^
で こんな感じにがんばってみたです。
れいちゃん喜んでくれたかなぁ?
またお店に遊びに来てくださいね。ピーンとして待ってます^^

ポチッとよろしくお願いします。
6/13

もう1回 ポチッと^^

HappyBirthday!
ひなちゃん


おばあちゃんがお孫さんにとご注文くださいました。
当日お店に来られた時にお会いしたのですが、おかあさんと間違えました^^
おばあちゃんには見えなくておもわず確認してしまいました。
その節は大変失礼いたしました。

ひなちゃん お誕生日おめでとう♪
またおばあちゃんと遊びに来てね。

ポチッとよろしくお願いします。
6/13

もう1回 ポチッと^^
HappyBirthday!
ささらちゃん


たまごっちもキャラがいっぱいでびっくりしました^^
基本 っちて付く名前がいっぱい♪楽しさも昔以上にいっぱいなんでしょうねー
ささらちゃんが今回選んだのが、ひめっちって子です。かわいいね

ささらちゃん お誕生日おめでとう♪
またお店に遊びにきてね。

ポチッとよろしくお願いします。
6/10

もう1回 ポチッと^^

HappyBirthday!
莉央愛ちゃん


パパやママとお出かけのときにお店に遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね♪

莉央愛ちゃん お誕生日おめでとう!

ポチッとよろしくお願いします。
6/10

もう1回 ポチッと^^
無口ですが、華やかに癒しをくれる子達です。画像以外にももっといっぱいいてるんですが、
先日、その子達のうちの2人が連れ去られました。
画像には写ってない大きな子と小さい子 夜中の1時ごろお店閉めて帰るときは、無口なんで
なんも言いよりませんでしたが、バイバイして帰りました。

翌朝出勤したらいませんでした。散歩か?風で飛んでったか?わけないですがな
ショックで落ち込んでましたよ!そして3,4日して気持ち落ち着いてきたころ、
またです!!!
4枚目の子たちが、引きずられた状態で敷地外の道の方へ移動してました。
3つあるプランターを南京錠でつないであったのであきらめたのでしょう。
もう腹が立って怒ってます!なので書くことにしました。






お店とかの前で買い物してるパパやママ待ってるワンちゃん
かわいいって連れて帰ります??おーかっこええチャリンコやって乗って帰ります?
こんなとこに繋いでるからとか置いてるからって・・・・もうっ 植物だって一緒ですぜ 
大切に育ててかわいがってるんですよ。お持ち帰りはだめでしょ!
お持ち帰りはケーキだけにしてもらわないと あー冗談いらんです!

1万歩譲って言いますけど、その子達大事にせーへんかったら許しまへんで


今回怒り記事になってしまってすみません。あまりにも悔しかったんで許してくださいねー

一緒に怒ってくれるって方ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^
