大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!
たいようくん


お母さんとおねーちゃんが取りに着てくれました。
おねーちゃんだけでもパワー爆発で、お母さん大変ですが、たいようくんもいれば
更に倍!いや その倍かな^^いやそれどころかもう一人弟が・・・・ もう大噴火です(笑)
おっさんは、笑顔と元気いっぱいもらえるんでええですけど、お母さんが・・・・

いや お母さんも一緒かも・・・・はははぁー

たいようくん おめでとう!
また遊びにおいでよ^^

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^
HappyBirthday!
 まおちゃん
ほっぺが落ちそうで、落ちたら食べたろって狙うぐらいかわいいまおちゃん。
はじめて会ったときは、なーーーんや こーのなれなれしーーーーいおっさーーーんって感じで見られるだけでした。
最近は、なーーーんや! こーーーのおっさーーん わたしのなまえなんかーーいも
あれっ あんま変わってませんな(笑)
でもね バイバイしてくれますねん(ふふーーん)パパの車乗ってからも、まどからバイバイしてくれますねん(へへーーーん)
車が行ってしまったあとにやけた顔のままなんで、通行人の人が気持ち悪ってな顔で見るんです・・・・
どないしてくれんのぉ まおちゃん責任とってや(笑)

5/15
まおちゃん おめでとう!
次お店来たときは・・・・ちょっと不安やけど^^
あったかくなってきたから、ママのスペシャルチャリンコに乗って遊びに来てね♪

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^
ネイルサロン開店5周年のお祝いにとご注文いただきましたが、当日の1時間後。
通常特注は、余裕を持ってご注文お受けしていますが、ネイルというイメージがすぐ頭に浮かんだし、手が空いたときだったので、なんとかなるかなってお受けしましたが・・・・
チョコレートは固まるときに収縮するんで、その性質利用してネイルのアールをだそうとしたんですが、チョコの厚み、固める温度などなど時間がないので1発勝負でしたが、うーーん・・・・プロ失格
あっ ネイルを作ろうとしたんかな?ぐらいの感じに。
情けない言い訳記事になってますな^^ すみません本題からずれ過ぎました。

改めまして、5周年おめでとうございます!
このご時勢、5周年迎えられるのは大変な努力があってのことと思います。
これからもますますのご発展お祈りいたしております。
うーーんじゃなくオーーってなるものになるよう頑張りますんで
6周年のご注文も是非お待ちしております^^

5/10
PS. おっさんの爪は綺麗になるんでしょうか?(笑)

ポチッとよろしくお願いします。



もう1回 ポチッと^^
素敵な作品を送り出している友人のファンキーHさん、チャーミーCちゃんの工房Loco920が4月14日で5周年を迎えるという事で、プレゼントに作ってみました^^
5年と言っても今の物作り職人暦は10年以上、作り手としての職人暦は、20年以上(あってるかな?)
これからもどんどん素敵な作品をつくり、笑顔増やしていってください。
刺激をもらいながら、僕もがんばります。
5周年 おめでとう♪(遅いな)
4月のめでたい記事を下書きのまま忘れてる大失態(汗) い、今頃ごめんなさいねー

4/14


ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^


5月5日男の子の日です。
年々人気で上り調子のこいのぼりロールに柏もP、こどもの日限定でお作りしてお待ちしてます。
NEC_0177.jpg

CIMG1035_convert_20100429140942.jpg

そして忘れてはいけません!
母の日です。今年は5月13日です。
日ごろの感謝を込めてケーキでもいかがですか?
スペシャル用意しときますんでお待ちしております。
画像+006_convert_20110501235049
画像+032_convert_20110501234748
画像+037_convert_20110501234901

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
