大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!
  けいとくん


けいとくん おめでとう!
遅くなってごめんね
全然色ちゃうやんけーとか言うてないかなぁ
桃レンジャーかぁとか

真っ赤すぎはあかんかなーって・・・
ぎりぎり感じ出ればと(画像はちょっと薄く写りすぎてますな)がんばったんやけど
色目抑えすぎたかな?
もしかして 怒ってる?ちょっぴり不安でびびってます。

またお店に遊びに来てね♪  笑顔で^^
2/19

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^
3月3日はひなまつり♪

女の子のいる家では、忙しいでしょうねー(年齢にもよるかな^^)
今時中学生ぐらいになれば、家にいなかったりとかですかねー土曜日やし・・・・さびしいです
この日は、お父さんお母さん!首に紐つけてでも在宅させましょう^^でないとケーキが・・・・
ということで、お早めに紐をご用意?じゃなく
ケーキのご予約お待ちしております^^7種類ありますんでお好きな味、サイズ選んでください。

画像は、苺とヨーグルトクリーム、アクセントにベリーソースを入れてみました。しかもトップに大胆に苺ロールをトッピング!  4号サイズでもジャジャーんって感じで、しかも味の方も、甘酸っぱくクリーミーでおいしいです^^ひなまつり限定なので、おすすめです。



ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^

僕の3枚ある大事な写真!そのうちの1枚、かわいい甥っ子です。
ずっと持ってます^^おしりふりふりよたよたと かわいいねー
このかわいいやつが、成人しました。
今は、関大でラグビーやって、肩いからして春日みたいに歩いてます(笑)
このころと大違いですわ^^

moblog_68447086.jpg
大きな怪我いっぱいして手術して入院したり心配かけよるけど、明るく元気でおチャラけ!許す^^
去年うちの母親が足を怪我した時も、おんぶして車に乗せて、病院まで行ってくれました。
しっかりこんなことまでやってくれるようになったんやぁって しみじみ思いました。そしてたのもしく思いました。

僕もおっさんになり、彼も20歳になって髭も生えて、力持ちになってるけど、気持ちや思いはあのころの
叔父と甥には変わりない、今でもやっぱかわいいですな。
見本になれる大人やないしなんもできへんけど、元気なうちは、影ながら応援ぐらいはするよ^^
これからも病気や怪我に気をつけて、頑張りやぁ

ティラミスが好きなんで、誕生日には大きめのティラミス作ってます。
これと同じレシピの小さいやつは、お店に出てますんで食べてみてください。おいしいです^^
一応宣伝っと・・・



ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^
いやぁー 遅くなっちゃいました。
バレンタインデー終わりましたね^^いろんな出来事あったんでしょうねー
僕たちはたくさんご来店いただいて忙しくさせてもらい、感謝です。
ありがとうございました。
またまた今かよ画像です。全然写真撮れてなくて・・・・
1部ですがこんな感じでした^^他にはない、手作り感とほっこり感がコンセプトですんで、来年のバレンタインは、パティスパティを忘れずチェックしてくださいねー。







さぁ ひなまつりだぁー^^

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^


HappyBirthday!
  恵里さん
moblog_447e841f.jpg


に、にてる? 二宮くんの顔は、なぜか難しい^^
友達の魚屋さんで働いてはる従業員の方がご注文くださり、
枚方から、電車にゆられ遠路はるばる取りに来てくださいました。
遠いのにすみません。
しかもこれは、大将の奥様に営業?していただいたんで、ダブルでプレッシャー(笑)ダブル?
大将?  あっあの方は置いといて^^

喜んでもらえたか、ちと不安ですが、離して目を細めたら・・・・・ねっ

恵里さん成人おめでとうございます。遠いですがよかったら彼氏とドライブついでに遊びに来てくださいね。
奥様、恵里さんのお母さん ありがとうございました。あっついでに大将も^^
1/28

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^



