大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!
  ひゅうがくん




イチゴショートをTシャツ形に仕込んで、チョコで作ったユニホーム着せてみました^^
セレッソの綺麗なカラー   チョコではうまく出せませんでした。チョイ近って感じでゆるしてね^^

ひゅうがくん おめでとう!
いっぱい練習して、うまくなってセレッソの選手になってよー^^

おっちゃん これって、
ハムの詰め合わせ持ってきてください!応援してます(笑)

外から帰ったら手洗いうがいしっかりやって、風邪ひかんようにしーや!
またお店にも遊びに来てね。 待ってます^^
11/22

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
2段のケーキで上の部分をハート型で、フルーツたくさん使って、
後はお任せいただきました。
っていうかそのままですやーん^^ 芸ないわぁーおっちゃん^^


なんか一つぐらいしないとって考えたんがこれですわ・・・
上のハートケーキをよっこらしょっと持ち上げたらメッセージ・・・
おっ  ま、まぁ え、ええ やん! って  微妙な空気で言ってくだされば(笑) 


気持ちはいっぱい込めて楽しく作らせてもらったんで、そこは間違いないです^^
りょうたさん・さえこさん おめでとうございます。いつまでもお幸せに♪
11/12
ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
いやぁ 久々オリジナルティラミス作ってみました^^

濃厚なマスカルポーネチーズのクリームとほろ苦いコーヒーシロップがしみ込んだスポンジとの、絶妙なハーモニー^^
そこへサクサクっとココアクッキーの食感!
たまりまへんなぁーー
しかもこのゴールドのアルミカップ THE昭和!僕らが子供のころ(?十年前)のもっと前からあるデザイン!
渋いっ けど古いから、今使ってはるケーキ屋さんないかもー^^ そこはパティスパティ 使いますけどね。
これぞ モダーンあんどクラッシック!
こんな話どうでもええですな^^

んっ うまいっ これだけでよろしいなっ^^


他にも新商品出てます♪お待ちしております。

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
HappyBirthday!
  らなちゃん



メッセージを最初ななちゃんって聞き間違えて書いてました。ごめんなさいね
でもお父さんよく間違えられるんでって、やさしくフォローしていただきました。
めっちゃ怒られなあかんことやのに。。。。ありがとうございました。11/3

また らなちゃんとご一緒にご来店お待ちしております。

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
