大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!
    暖久くん
遅くなってごめんね

このメーター、思ってた以上にでかくなりすぎて、しかも重過ぎて、18cmのベースの上に乗らない状態であせりました^^
男前のお父さん取りに来ていただいたんですが、お待たせしてしまいました。
すみませんでした。


直径15cmマックィーンのチョコプレート♪
もちろん これも乗りませんでした。とほほ
お父さんにお願いして、後で手前に置いてくださいとお願いしてしまいました。
インパクトばかり考えて、こんな結果になってしまって反省しています。
重ね重ねすみませんでした。


暖久くん おめでとう!
今度お店に遊びに来てよ!

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
チューブに当て込みに行ってるし・・・


耳ないし

 
アチョーとちゃう?何故にうんこなん?

 
なんで、たけだ鉄也なん?そして漢字調べてぇー ってか何気にうまいっ^^

よくわからん絵時々書いてる洋太さん!
そして必ず冷蔵庫扉に御出展されます♪

たぶんどや顔ですが、こっちは複雑なんやけど

はよ宿題やりやっ!

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ

HappyBirthday!
   なつみちゃん


アップ遅くなってごめんね。

今度みなみちゃんといっしょに遊びに来てください♪
待ってます^^

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ

年に1回の男塾!
今年も伊勢志摩へ1泊2日で行ってきました。

遊覧船乗って、ガイドさんの親父ギャグとダジャレ満載の説明聞きながら英虞湾見物^^
1時間ぐらいでちょっと観光気分になるし、船小さめやからタイタニックは無理やけど、
甲板に出てたら、風が気持ちよかった!


二人とも中身も見た目も少し大きくなりました^^知らん間に(笑)
これからこのビッグひまわりみたいになってくれるんかなぁ・・・

しっかし久々にこんな大きなひまわり見たわー


今年作ったのは、朝ごはんにたまごサンドウィッチ、
昼ごはんにそーめんとそーめんカルボナーラ、晩ごはんに画像の豚カレーって感じです♪

ちなみにたまねぎ切って、指も切ったのは私(汗)結構やっちゃったんで焦ったー^^
周りにいたみなさんすみませんでした。 キズパワーパッドくれたカレンちゃんありがとね♪


帰りの晩ごはんは、うえむらの焼肉!!
ここ三重で1番うまいかも^^って他知らんですけどね

2人とも大めし2杯にたまごスープ2杯、3人で12人前のお肉^^
まっ ごはんとスープで助かりましたなぁ(汗)

準備、片付け、整理整頓、少しだけできるようになってるし、
自分からってのをもうちょっと増やしてほしいな!

でも十分かなっ 今のおまえら

ボーイズトークもおもろかったし^^ 
普段聞けない話もポロッとあり、お、おまえ それ あ・・ いやっ
そ、そうか ふーーん と 理解ある信用できる素敵な父上になってみたり^^
りく兄・・・・あの話は内緒にしとくわ  (たぶん)笑

そんな感じで2日間の男塾、指痛いけど楽しかった。ありがとう^^

また来年も行こうやっ!


ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
酒粕ロール、酒粕マドレーヌ 好評発売中です♪

そして現在使用させていただいてる酒粕が、こちら!




看板息子のけいと君が待っている 柏原の藤井酒店さん(クリック)に分けていただいてます^^いつも良い物ありがとうございます。

勉強(試飲)熱心な若大将が選りすぐって品揃えしてはります。お酒、ワイン好きの方には、ニコニコなれる酒屋さんです。
もちろん飲まない方でも、飲める方への贈り物に親切にアドバイスしてくれはります。おすすめです!


ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
しまじろうでした^^
予約表にもとらじろう!仕事指示表にもとらじろう!
ぎりぎりまで間違えておりました。しかもスタッフ気付いているのに、クスクス笑いっ

し、しばく・・・  あっ 内輪の話すみません 本題!

HappyBirthday!
  けいとくん
しまちゃん、しまちゃんっていっぱいおしゃべりできるようになってたね^^
おおきにって頭下げてくれました。
プリティーすぎるやろぉー^^


けいとくん今度来た時もいっぱいおしゃべりしようなっ!

パルケエスパーニャ楽しんでおいでよ♪

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
HappyBirthday!
  みくみちゃん


ルフィーとエースね 了解!
でも これじゃなかった・・・・
ワンピース関連のこと勉強不足やのに、
ご注文の際もっとしっかり聞いとくべきでした。
すみませんでした。

みくみちゃん お誕生日おめでとう!
次からは気をつけるね ごめんなさい。




またついでで怒られるけど、
お盆は、仕事なんで少し早めにご挨拶しておこうと思い寄ってきました。

いつもごみ一つなく、きれいにしてくれてます。
いつもきれいにしてくれてる方たちがおられましたので、パシャッと^^ 遠すぎ(汗)
ありがとうございます。


天気もピーカン!関西国際空港がくっきり見えて、淡路島も見えました。
ええわぁここ!


そして木々たちのパワーとマイナスイオンいただきました♪


今日もありがとうございました^^


ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
スイカ!
自分の誕生日ケーキに、どんなんがいい?って聞かれ

スイカっ て仰られた 元美人スタッフの長女 まなつちゃん!

ナイスっ^^ お誕生日おめでとう!
元気元気に、もう6歳です。 いつまでシェフーーって厨房まで飛び込んできてくれるんかなぁ^^
二十歳になっても飛び込んでおいでよー(笑)


半分にしたらこんな感じ^^ん?カット方向で種の配列間違ってるかも^^
どんまいっ!



ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
HappyBirthday!
ひよりちゃん


暑さに負けずに、いっぱい遊んでねー^^
お外で遊ぶ時は帽子忘れんとかぶっときや

 またお店にも遊びにおいでね^^


ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ


HappyBirthday!
のあちゃん


やっぱ小さいお子さんには、強くやさしい子にの願いを込めて
アンパンマンはベストチョイスですね!^^

暑いけどまたお店にも遊びにおいでね^^


ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ

