大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
次の新芽出てきました♪


車側にも歩道にも向けれなくなってきた(汗)

あとね 折れたりせーへんか心配なのと、梅雨で雨続きますけど
水のやりすぎになりませんやろか?

師匠ぉー!どないしましょ?

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ

HappyBirthday!
たいようくん
グズグズ泣き虫くんやったのに今では、元気いっぱいやんちゃ坊主に^^
お兄ちゃんになったからかな?
これからも大好きなゴーカイブルーの様に、豪快に暴れてください♪



また遊びにおいでね♪  

覚悟して待ってるよ^^

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ

最近がんばってはります!

中2になって初の中間テストでした。

その調子!!


おーー 張り切ってるがな^^
その調子でがんば




























チーン


素敵です!
そんなあなたが大好きです^^
お疲れさん

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
嫁いで来て緊張してるかと思ったけど。。。
全然って感じ^^


5日目
moblog_8a9ea094.jpg


もうすごい勢いの成長! さすが師匠の意気がかかった娘です^^
完全に10年ここにおるでぐらいになってきた。

これでもうお客様が見つけられずに通り過ぎることはないと思います。

お越しの際は、K’sバショウちゃん目印でお越しくださいませ。

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
バショウちゃんがやってきた次の日、あやしい2人が。。。(すんません)
HさんとCちゃんが、遅くなったけどってわざわざおっさんの為に
プレゼント持ってきてくれました^^
2畳ぐらいありそうなオッサレーなござでございます・・・・・

青空みてゴロンとリフレッシュできるアイテム!チョイスしてくれたお二人に感謝です。
癒しの緑に続いて、リフレッシュアイテム

最高です!
ゴロゴロしまくろぉ

あかんっ  お腹やばいんやった^^
この上で腹筋やぁ


HさんCちゃんありがとう♪

ps.お腹まだあきらめないようにね!息止めるのん限界あるし(笑)

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
HappyBirthday!
   まおちゃん
ほっぺが落ちそうな愛想のええ娘がこんにちはしてから、1年
早い~^^ すくすく元気に大きくなってぇー
次会うときは泣かれてしまうかなぁ


お父さんはちょっとですけど、おかぁさんは もう そら  美人です!
関係ないです?

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
遥々 岸和田からご両親に連れられ、僕の元へ来てくれました!
名前はバショウちゃん^^
以前嫁に出すと言ってはった時に、立候補してたんですよ。

どうせ俺なんかって、忘れかけてた時に、携帯に連絡が。。。。あなたに当たりましたよぉー

ち、ちがう

よっしー元気ぃ?あの子嫁に出すわーって



株分けして素敵な靴履かして準備してくれてはりました!ありがとうございます。

もうヒデキです!

ち、ちがう

感激です!顔面にやけまくりです^^

ご両親は、海を通じて知り合いました。○歳とは思えないぐらい元気いっぱいの笑顔満載で、仕事頑張って家大事にして時間いっぱいおもいっきり遊ぶ!(真っ黒すぎるけど)目標にしてる師匠です^^
奥さんのMさんは、スリム美人でフレンドリーで背が高く、僕と同期で(ここいらん?)素敵な女性なんです。

お二人 こんな感じでよろしいですぅ?(笑) あっMさん少ない?それとそんなんちゃうでーやったらこっそり連絡ください^^

お二人のお家はいろんな子達が、ジャングルになるぐらい元気に育っているようで、これってお二人の愛情、人柄、仲の良さが環境を良くしてるからやねやろなぁってほんまに思います。
そんな所で育った愛情いっぱいのバショウちゃんなんで大事に育てていきたいと思います。

これがばぁーーって開くのたのしみです♪
これからの季節にぴったりの感じになるのが。。。ぐふふ


遠いところわざわざ来ていただいたのに愛想なしですみませんでした。
久々にお会いできてうれしかったです。
あと 僕のこと忘れないでくれてありがとうございました^^


ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
お兄ちゃん無事中学卒業、高校にも入学できましたって報告に
僕のパワースポットへ4月に行ってきました^^
元気に笑顔で3年間楽しめよ!

それと まだ怪我すんなよっ(保険の手続きまだやからなっ)

 えっ それでってツッコミ禁止ぃ~ 急にラグビー部入るねんもん!サッカーちゃうん?
自転車保険と病気関係はOKやけど、怪我のやつ忘れてました^^
GWは4日間合宿行ってたし 無事帰ってきてたけど
やばいやばい どんなスポーツでもやけど、特にラグビーはねー
まっ頑張りぃー 応援しまっせ^^

卒業式に入学手続き、入学式、学校関係で、
その後もいろいろバタバタして、
ゴールデンウィーク突入!こどもの日に母の日のイベント。。。

やっとこさ桜の報告(笑)・・・・・・遅い?
保険加入・・・・・・遅い?

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
感謝の気持ち

迷った時は、うちに来てください!
数に限りはありますが
いろいろご用意してお待ちしております。
お早めにお越しくださいねー




ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
