大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!
DANKUくん
画像+120_convert_20100823130938
この映画好きでした^^キャラクターたちかわいかったですもんね。
内容もよかったし。DANKUくんにも響いてるやろうね!きっと
うちの息子たちはあんまり響いてないような・・・とほほ^^

ポチッとよろしくお願いします。

HappyBirthday!
けいいちくん
画像+117_convert_20100823130844
仮面ライダーも続いてますねー^^
僕らも子供の時分は燃えてましたもんね(笑)
ライダーーーキーーーーックとかでね

けいいちくんもそうかな?おかぁさん困らせすぎたらあかんでー

ポチッとよろしくお願いします。

ようたくんが事務所に来て、あーだこーだ爆裂トーク中に、後ろでバサバサって音がして、
ん? なんや? 隅っこを見たらいましたよ!このお方!
どっから来はったん?

居場所なくなってるんかなぁ
画像+088_convert_20100808121841

ポチッとよろしくお願いします。

HappyBirthday!
まなつ

前に紹介した、泣き虫弟君のおねーちゃん^^
いつも元気に大きな声でシェフーーーって叫んでご来店^^
かわいいです! この日は、弟君もハイテンション!次は大丈夫かぁー??

いくつまでこんな感じで来てくれるんだろうなぁー・・・

娘を持つ親父の心境ですわ(笑)

いつまでも健康で元気でいてくれたらそれで十分なんやけど、

やっぱねー^^
画像+090_convert_20100808121922
っていうか弟君、キティちゃんやで?ケーキ見てめっちゃうれしそうやってんで
女の子のあなた  なぜ? 戦隊モノ?


ポチッとよろしくお願いします。

人気ありすぎです^^
梅雨入りしてからもいろんなキャラありましたが、アンパンマンは十数台!そのうちのベース違いでの画像です。
応援のメッセージ込めたケーキにもベストですよね^^
やさしく強く、そしてかわいいし

画像+089_convert_20100808122004
画像+091_convert_20100808122051
画像+059_convert_20100627201316
画像+066_convert_20100708182016
画像+043_convert_20100621112346
ポチッとよろしくお願いします。

タルトが大好きなお客様のご注文です♪
いつもありがとうございます。

今回は、桃をバニラシロップでコンポートして、タルトに^^
色が淡色で寂しい感じだったんで、他のフルーツに助けてもらいました。

お味のほうはいかがでしたか?
またお気づきの点がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
お待ちしております。

画像+087_convert_20100808121756

ポチッとよろしくお願いします。


効果あるんやろか? 体以外で^^

大事な友達 今苦しんでる。 

いろんな事で、いろんな意味でバランス崩れてるから、効いてくれたらええけど。。。

違うよねこれは

でもお守りとして着けとこう。僕と友達のために力くれるかもしれんし

商品の意味とはちょっとちゃうけど、なんでも物事ええように考えて^^
頑張って乗り越えようぜ! なっ 

アホやし頼んないけど、世界中の誰よりも応援してるし。
力尽きるまで守ってやるから、おまえもがんばれ! 

ファイトじゃ!
画像+086_convert_20100725022045

ポチッとよろしくお願いします。


