大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
日本がんばれぇーーー

大久保選手 1点絶対入れると信じてるからね^^
阿部選手あなたの地味なプレーが、どれだけ価値あるものかは、僕はよーーーく
わかってます。長谷部選手と一緒になってパラグアイのFWに、嫌がらせ満載で頼むよぉ。
あなた達がいるから、本田選手、遠藤選手が新聞のトップに出れます。
チーム力です!全員がトップなんです!

今の代表は大丈夫!

きっとやってくれるはず! 

CIMG1831.jpg
僕の予想は、大久保選手ーーー
本田選手にマークが集中するはずやから。。。


決めてやぁーーー


ポチッとよろしくお願いします。


HappyBirthday!
ゆうくくん
画像+059_convert_20100627201316
タルトフレーズをいつもご注文いただいてますって、スタッフが言ってました^^
X’masとかもタルトフレーズをお買い上げいただいてますよって教えてくれてました。
タルトフレーズファンに感謝です。いつもありがとうございます。

今回はゆうくくんのバースデーなので上に苺ショートのアンパンマンが乗りました^^
超豪華バースデーケーキです。

ゆうくくんおめでとう!来年は何乗せよっか???

ポチッとよろしくお願いします。


父の日の次の日、ひょこっと りく兄がお店にやってきた。
はいっ 父の日のプレゼント!って差し出してくれたのが
画像+051_convert_20100625192930
おーーー
ありがとう! 
実は当日会わずじまいで正直寂しかったんですわ(笑)
だからなんかほっとしました^^ 

でも開けてびっくり!!

こちら
画像+050_convert_20100625193021
真っ赤なパーーーンツ^^
僕の反応を楽しむように笑顔で凝視。そんな目で見るなよ(笑)

若いホストのお兄ちゃんみたいじゃねーって言ったら、
じゃ ホストのおっさんになったらええねん^^って
なんでそんなにツンデレなのぉーー君はぁーーー

海行ってわざとパン一で着替えることにします!

あっ いつもそうやった(笑)

たった10分やったけど

うれしかったぁ
ありがとう!りく兄ーーー

ところでもう一人のお方は????
あのやろぉーー^^

ポチッとよろしくお願いします。


あいちゃーん おそくなってごめんねー
HappyBirthday!
画像+049_convert_20100621031712
会えなかったねー 残念。
おっちゃんちょっとバタバタしてるすきに。。。

また遊びに来てね♪ 今度はちゃんと居るようにします^^

えっ  居らんでもええって

・・・・(^^’)


ポ、ポチッとよろしくお願いします。


大切な記念日にアンパンマン!
強くやさしく願いを込めて。。。
そしてみんなが健康で居れますように願いを込めて。。。
そんな日に参加させていただきありがとうございます。

健康で笑顔な日々をスタッフ一同お祈りしております^^
画像+046_convert_20100621031802



ポチッとよろしくお願いします。


昨日は父の日でした。

たくさんのご来店ありがとうございました^^
ひさびさに甘いものたらふく食べれましたか?
酒かすロールおいしかったですか?
ビール1本のところ2本にしてもらったり^^

NEC_0235.jpg

もしかして 子供たちとおかぁさんだけが食べてたりして(笑)

お天気ダルイ感じですが、今日からまたがんばりましょう♪ おとうさん!


ポチッとよろしくお願いします。

どっさりモリモリの苺^^
パティスパティのおいしいタルト台の上にこれでもかーってトッピング!
国産のおいしい苺があるうちに食べてくださいね。
期間限定です。
画像+012_convert_20100615194828
父の日わすれてませんかぁーーーー(笑)

ポチッとよろしくお願いします。

先月 
お兄ちゃんの15回目のバースデーでした^^
ケーキ屋の息子やし、やっぱよそにはないもの作ってあげよぉーって
もうキャラクターって年齢でもないので、おいしいを追求!
クレームブリュレとミルフィーユ 2度おいしい^^
画像+011_convert_20100606132705
今年は大変やろうけど、ファイトやで^^
できることはなんでも応援しまっせー!

Do your best.

ポチッとよろしくお願いします。


HappyBirthday!
画像+039_convert_20100613165511
ささらちゃん おめでとう!
おいしかったかな?

またお店に遊びに来てくださいね。

ポチッとよろしくお願いします。

HappyBirthday!
美人のCちゃんのお誕生日!何回目かは秘密^^

彼女は、ロングボーダーで可憐なスタイルでサーフィンをして
周りのサーファーを釘付けにしています。
そんな彼女の相棒のボードのデザインhttp://loco920.petit.cc/1img/muscat2_img/img20100423203534.jpgを、チョコレートでデコレーションしました。

ますます素敵になっていくCちゃん
陰ながら応援してますよぉ^^
画像+026_convert_20100606132755
ポチッとよろしくお願いします。



HappyBirthday!
画像+008_convert_20100606132540
男の子です^^キティちゃんが好きです^^

いいじゃないですか 別に。。。
でも泣き虫はあかんぞぉー
次来る時泣かんといてやぁ
だっこしたらすぐ泣きますねん^^
仲良くしよなー

ちなみにおねーちゃんは、ゴセイジャーがいいみたい。。。

は、はんたいちゃう???

おねーちゃんは、僕と仲良しです^^ちゅーもしてくれます(ぶいっ)

おもしろいねー子供って^^

 お母さんがうちの元スタッフで、

美人なんですが。。。。

だから子供たちまでおもろいのかぁー。。。。(笑)

もうひとつネタちがうけど
おねーちゃん名前が まなつ いいます。
おわかりですよね?

お父さんまで。。。^^

ポチッとよろしくお願いします。



焼いてますよぉー ふわっと、しーーーーっとり^^
画像 027
酒かすがねロール全体の旨みを、出してくれてるような。。。
生クリームと一体になって もう 。。。 それは。。。
おいしいです! あかんうまく表現できません。すみません。
では改めまして、
かす汁きらいな、うちの息子やスタッフも、これは。。。。。んまいって^^
結局  うまい!しか言えませんでした(汗)
酒かすを使ったロールは、珍しいと思うので1度ためしてみてください。
父の日も近いですしーーーーー(笑)忘れないでね^^
画像 010

酒かすのアイデア持ってきてくれた、酒屋のイケメン若旦那!
ありがとう!

ポチッとよろしくお願いします。


