大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんとに春?ってぐらい寒いですね

それでもあちらこちらで桜が、開花してます。

もちろん パティスパティにも桜が。。。

いちご桜ロール
ミルキーないちごのクリームに、ほわーんと桜が香ります^^
お口の中は、お花見気分♪



桜マドレーヌ
しっとりジューシーな生地に、桜の葉で香りをプラス!
一口食べるとお口の中は、春満開です^^



なーーんかTVやネットで出てきそうなコメントのパチモンですね(笑)
商品は、パチモンちゃいますんで

春限定商品です。お花見のお供にいかがですか?

それとみなさん体調崩しやすいので、気をつけてくださいね。
お待ちしております。

ポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト
先日、小学校の卒業式でした。
朝ごはん食べて、時間ぜんぜん余裕なのに、行ってきまーーーすって出て行きました。

家のベランダから学校までの道が見えるんですが、普段あまり見ることがない登校姿見ようと、出てみました。

ダッシュしてます^^

なぜか  ダッシュ(笑)

なんで???

でも  ダッシュ!

いいねー 若いって^^ 走れ!少年!

中学校行っても、がんばれよ!

いつまでも応援してるから


あっ その前に、新しい靴買わんとあかんなっ

どなたでも結構です!入学祝にお待ちしております(笑)



ポチッとよろしくお願いします。


PS.サイズは、25.5cmです^^ まだ言ってます。

あっそれと、白が基本なんで! しつこい親父でした^^


あっそうそう  お兄ちゃんのもだいぶ磨り減ってきてるから。。。

もう   よろしいな  すみません
この時期めっちゃ多いです。卒業 合格 
はなたれ苺でハッピースマイル!

親も子も必死でがんばったご褒美ですね。

おめでとうございます。

まだまだこれからもがんばってください!

次は、うちのお兄ちゃんです^^
がんばろぉーな!




ポチッとよろしくお願いします。



Happy Birthday!



アンパンマン

もう完全に、日本代表レギュラーですね^^

何年も子供たちの中に住み着いちゃってるような
新しいいろんなキャラが出てきて、浮気しても帰ってくるみたいな。。。

僕たちもそんなお店にならないと。。。ファイッ^^

ポチッとよろしくお願いします。
ずいぶん前の事ですが 大阪市長杯少年サッカー大会がありました。
トーナメントなんで、前日に勝ってこの日をむかえました。
両チーム攻める守る、互角の戦い!ええ試合でした。
後半の終了の笛。。。
PK戦になりました。キーパーのようたは、はりきってます。
20100126080747
しかし。。。

止められない自分に悔しくて、2本目入れられた時点で泣いてました。

3人目のキッカーは自分自身。泣きながらくそぉーって顔。。。
あかん  落ち着け! PKやし コーナーねらえって思ったのも束の間。。。
ボールしか見ずにフルキック! キーパー正面。。。。あーって思ったら

キーパーごと入りました^^ 親の僕が言うのもあれですが、力強いすばらしい弾丸シュートでした。

後でね 聞いたんです。なんで泣いてたん?って
そしたら自分が1本も止められへんから悔しくてって言ってました。
悔しいって泣けるのは、何十年も先に生きてる僕らでも、なかなか経験できませんもんね^^
サッカーやってて良かったなぁーって言っときました。
たぶん本人は????状態ですが、そのうちわかる時が来ると思うし。。。

結果は負けちゃいましたけど、最後の1本決められ、その場に泣き崩れたみんなの姿見て
感動しちゃいました^^

いつも鼻くそホジホジ、風呂上りちんちんぶらぶらの、あなた!
立ち上がってうつむきながら戻っていく背中。。。
かっこ良かったでぇー
ありがとう!
20100126080749

明日は、小学校最後の試合です。
悔いのないようがんばれよ!

ポチッとよろしくお願いします。


最後に私、興奮してゴール後ろまで接近しすぎて、審判に注意されました。
どうもすみませんでした。。。そして親馬鹿日記すいません^^



大丈夫で~す が個人的に好きです^^

ポチッとよろしくお願いします。

人気のバームクーヘンに、お抹茶バームが仲間入りです!

もうすぐホワイトデーです。

いかがです?



他にもいろいろご用意しております。

特に男性のみなさま、お待ちしております。


ポチッとよろしくお願いします。

便座あっためる機能を、節電の為だそうです^^ 了解!


小学生が台所に少なくなってる物をメモ??^^

でも

ゴム油って・・・^^

ポチッとよろしくお願いします。

なんや思いますぅ??

これ特大焼きおにぎりです!
りく兄が、作ってくれました^^兄ちゃんも負けてません。意外な物を作ってくれます。
これぞ男の料理!!
弟君と、3人でつつきながら食べました。焼きおにぎりを鍋感覚で食べる感じ!
めちゃうまでしたよ。以外に(笑)星3つです^^
これ 定番になりそうな予感^^
100207_100927.jpg


こちらは、別の日に有名シェフ?ようちゃんが作ってくれた、スペシャルチャーハン!
お味は。。。まちがいなく 星3つです!
100206_102225.jpg



ポチッとよろしくお願いします。


ひなまつり♪
女の子の行事おわりました。たくさんのご来店ありがとうございました。
製造が追いつかずご迷惑おかけしたり、お待たせしたり、
本当にすみませんでした。
スタッフはみんな全力でがんばってくれてたんで、
お許しくださいね。
おっさんは、全力出すと倒れてしまいますので、そこそこがんばりました(笑)
なんとか終われてほっとしています。

みなさんは、ちらし寿司なんか囲ったりなんかして楽しめましたでしょうか?

イベントはなんでも楽しまないともったいないですもんね^^



さぁ 次のイベント何かなぁ。。。

ある意味 男の子のイベントになるのかな^^

ポチッとよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。