大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
20091027231545


チーズケーキを、フルーツでおめかし♪

最近 フルーツいっぱいデコレーション、ご注文多いなぁ^^

今の時期、苺が、あんまりおいしくないんで、ベストチョイスかも。。。
みなさん よく知ってはるんでしょうねー^^

おすすめです!


ポチッとよろしくお願いします。

いつものポイントへ行ってきました^^

夜中の4時(朝か??)に、到着して、トイレ行って寝ようと、空見てびっくり!
満天の星空 流星6ヶ?それ以上かな?眠くて覚えてないぐらい、見ました

こりゃぁええ事あるわぁ 波ええぞって思いながら1時間寝ました

起きて海チェック!!

・・・・・・・・・

Hさん、Cちゃんは、すでに着替えてストレッチ!
空いてるうちにって、Hさん重いボード持って、走って行きました^^
は・・走らんでもええーー
僕は。。。。も1回寝よっ(笑)

サイズあるし、うねりのすじすじきれいんですけど。。。

ど、ど、ドッッダンパーーーー^^ 
他のポイントチェックしたけど、結局戻って入水

2人はいない・・・奥のPで、ええ波ごちそうになってはりました。
出遅れです(泣) 時間切れで、戻ってきてました^^(この意味わかる人は通です)
仕方なくメインでプルアウトの連発3時間^^ ある意味、修行になりました。 
はいっ
ここで終了でーーーす 
20091022132458

それでも、お天気最高!でポカポカして、風は気持ちよく、少しお昼寝してから、
帰りに、墓参りしてきました。
母親が、20日に誕生日やったんで、おじいさん、おばあさん、父親に、
一応報告っと思ってね^^

相変わらず綺麗にしてもらってて、景色もよく、紅葉も始まってて、
癒されました。 スタッフのみなさんありがとうございます。

20091022132501



気持ちいい秋晴れに、ポチッとよろしくお願いします。

キューーーート^^
20091019111034

パパと一緒に来てくれた、椛ちゃんの方がダントツやけど♪
もじもじしながらでも、ちゃんと挨拶してくれて、ありがとうって^^

ちょっと、おっちゃん怖かったかなぁ

でも  べリーベリー キューーーートでした 


4歳のお誕生日おめでとう! 笑顔の1年にしてね^^



ポチッとよろしくお願いします。

アップできてなかったぁー もーちゃん、遅くなってごめんね
あらいぐま ラスカル ♪
なつかしいです。と同時にすごいなぁって
何十年も前のアニメやのに、支持されてるんですもんね

20091019111233

向日葵ちゃん お誕生日おめでとう♪ 素敵な1年にしてくださいね
そして、ラスカルみたいに、いつまでも愛される人になっていってくださいね^^


ポチッとよろしくお願いします。

あーーー僕らもラスカルみたいに、なりたいなぁ(笑)
今サーフボード作ってんねんって、この少年^^
しばらくして、ちょっと波に乗ってくるわーって遊んでました^^

いいねっ

かわいいーーにくいー


ところで、その手に持つのは・・・

アライアなのかい?


その昔、こんな板切れ、こんな感じで、サーフィンが始まったのかなぁって

夕暮れに、ほのぼのしちゃいました^^

ありがとう♪
20090924180204.jpg



ポチッとよろしくお願いします。





食後でも、ティータイムでも、夕方小腹すいた時なんか、もうっ^^

おいしいです。ほんまに^^

お電話でのご予約も承ってますんで、お待ちしております♪ 
20090820200620


いいねっ^^

ついでにポチッとよろしくお願いします。



こっちもポチッとお願いします。


わかりますかねー

炭火です^^  
20091001180703


んでもってその上に、こんな感じで焼肉デコレーション♪
ウインナーとししとう小さすぎました。。。ご愛嬌ってことで
大きさのバランス難しいですわ^^
20091001180408.jpg

これねご注文頂いた方、平野区喜連にある焼肉たっとん亭ってお店の大将なんです。ありがとうございます。
ほんでね、奥さんがお綺麗なんです! あっ そこ関係ないですか? 
すみません


ほんまもん売ってはる方に、どうしょうって緊張したけど、作ってたら楽しかったです^^
たまねぎ、なんきん、ロース、てっちゃんなど、特にてっちゃんは、プルプル感あって
おもしろいかな(自画自賛^^)

あとね 焼き野菜焦がしてしまうのよくやりませんか?
かぼちゃは、特に^^ 調子のって、それも作っておいときました(笑)


社長のたっとんさんに、なんやこれはぁって怒られそう^^

純ちゃん 元気に、いたずらいっぱいして、パパママ喜ばせてあげてね


ついでにポチッとよろしくお願いします。

こっちもポチッとお願いします。




NEC_0033.jpg

いも
NEC_0053.jpg


NEC_0051.jpg

どれも   



うまいっ

お待ちしてますね^^


ポチッとよろしくお願いします。

