大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
Happy Birthday!
20081215223032


11歳になりました。次男です。サッカー大好きでがんばってます。
でっかいミルフィーユが食べたいとリクエストくださいました^^

今 流行の、生キャラメルをサッカーボールにして トッピングしたら
喜んでくれてました^^

パティスパティがオープンした時が、0歳でした。仕事仕事で気が付けば、11歳。
父ちゃんらしいこと、全然してあげれてないもんなぁ。。。ごめんなぁ

あほな事ばっかりやってるけど、明るく元気に、風邪一つひかんとパワフルに育ってくれてます。
親が言うのもなんですが ええ息子です^^



  ありがとう
Happy Birthday
20081211145423

美波ちゃん 5さいのおたんじょうびおめでとう^^
今度、会える時は、おねえさんに、なってるかなぁ
20081208145043
ひさびさに頂きました。

うまいっ
もうすぐX’masです
すてきな時間のお供に、今年もパティスパティのケーキたちは、お待ちしてます

20081204215127
ご予約受付中
