大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
Happy Birthday
20081026114131
そらちゃん
お誕生日おめでとう 

ひらりちゃんと一緒に来て、おっちゃーんって呼んでやぁ 待ってるよぉ
おたんじょうびおめでとう

20081021211709
もぉーちゃん
いっぱい遊んで、いっぱい笑って、元気いっぱいの3歳 楽しんでねぇ
Happy Birthday

ポーニョポーニョポニョ♪
20081020124843
向日葵ちゃん おめでとう

もうひとり 大事な妹ちゃんが、できたって聞きました。おめでとうございます
 2人のやさしいおねぇちゃんで、いてくださいね
Happy Birthday

20081020125431
おめでとう!
注文をしてくれた、お友達が取りに来てくれて 自分でお渡し。。。わろタ
これも アリかな

すてきな友達に囲まれて 
ベーコンポテトパイをほうばりながら はっぴーばーすでー
いつまでも 仲良しでね

過ごしやすく、涼しくなってきましたね
20081009010649

そうですっ 食欲の秋です!

栗、柿、イモ、松茸? 松茸はないかぁ

ケーキでもいかがですか


お待ちしてます。
CIMG1518_convert_20081004104106.jpg
どんな世界も同じですが、
K-1の魔娑斗選手が言ってました 継続は力なり
世界チャンピオンから墜落、苦しい練習、そこから這い上がって、格闘技生活15年目に、再び世界チャンピオンになった選手の言葉、重く、胸に来るものがありました。格闘技見てはじめて泣いたかも。。

ケーキ屋さんも、外からみた華やかさとはウラハラに、意外と厳しい世界
我慢も大切!でも無理はしなくていいと思うし、自分の守備範囲で全力を出す
目の前にある小さな夢を、たくさん持って、コツコツとがんばろぉ

その先に、大きな夢が待ってくれてると。。。   思うしねぇ 

