大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
ワンワンですぅ

20080927103242


おたんじょうびおめでとう! 鼻のチョコサクサク お顔は、苺ショート
いつものポイント!
DSCF0934.jpg

失敗したら。。。岩にゴッツンです(ヒョエェ)
ここは、必ずどっかから血出してます
天気も良く 波も良く 最高な1日でしたよぉ
あんまり自分のショットないです何故なら、みんな一緒に入るしねぇ(笑)
撮ってもらえるのは、貴重かも うれしかったんでUPしときます
かねこぉ 散髪屋頑張ってよぉ
20080922032015


カリスマ美容師になって、ちょっとでも若く見えるように切ってねー

楽しみに待ってます

手荒がひどかったり、辛かったり、いじめられたら、言っといでやガツーんと、店長に言いにいったるから
これからもよろしくおねがいしますぅ って

ち、ちがうかぁ
20080920200423
20080920200421
遅くなりましたが、先日の長吉川辺花火大会めっちゃ綺麗でした

毎年、綺麗なぁ わぁーの後に、あーー夏が終わったなぁと思い少し寂しい1日でもあります

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Happy Birthday!

20080920200038


久しぶりの登場

ピカチュウ 長い人気ですね

うちもそうありたいな(笑)
20080917220157
問題!ジャンっ

なんという料理でしょう?

ヒント!ようちゃん風・・・

答え  マイフレンズ 8月に 載せときますんで
HAPPY BIRTHDAY!ほのかちゃん
20080915020036
変身前の、くるみちゃんです

ほのかちゃん、明るく元気に、笑顔いっぱいで 楽しんでねー
20080913114525
花は咲くけど、実の中に白く小さい花を無数に咲かしますが、外から見えない為、<無花果>と書きます。
食物繊維、ミネラルが豊富 
美容と健康にいいとされてます
そのまま食べるのがちょっと苦手なかた、よく聞きますが、タルトにすると食べれる というか おいしい と、ファンになっていただいてます

年二回の収穫があり、もう今が二回目?ぐらいだと。。
ということは、そろそろ終わりに近づいてます。販売終了までに、一度食べてみてくださいネ
画像はラウンドですが、カットももちろんあります  おすすめです
9月11日はパティスパティの誕生日です
img2A20080307174705.jpg

 皆様方のご支援によりなんとかここまでやって来ることができました。本当にありがとうございます。これからも引き続き、笑顔のお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します 感謝の気持ちで、ちょっとですが、9月11日~13日の3日間 10年にちなんで全品10%offデコ類は除く)にさせていただきます おっちゃんロールも1000円になっちゃいます。。。わかるっちゅうねん
さ、更に大人気、生チョコリッチは1310円のところを1000円に 
これはお得なのでオススメです 是非お待ちしております

いつもギリギリですみません
kouancyu_convert_20080911000850.gif
どない? 320080907012108
お待たせいたしました。

待ってないか

待ってるかなぁって ははは

一応説明だけでも。。。
左上 ナスとオクラのから揚げ丼 カリッとジューシー、卵黄のこくと塩味 めちゃうまです!
右上 洋ちゃんピラフポン酢味? あっさり美味いです 是非お試しを
左下 トマトソースで煮込んだ?ハンバーグと何故か餃子(笑)
右下 洋ちゃんピラフ焼肉のたれ味

全部間違いなく  うまーーーいです Thank you
Happy Birthday   なんでハートやねぇ~ん
20080905112631
先日、ヒロ様より、サーフィンメーカーにお勤めの、キュートで可愛い(お会いしたことないですが)何か???きっとめちゃかわいいんだろうなぁって(妄想)
サーファーガールひろみさんへサーフイメージで、バースデーケーキのご注文頂き、可愛い、キュートをイメージしてみましたが。。。
どっちかと言えば子供が喜びそうかも 
でも、ベースはキャラメルショコラで大人味にしてみました

いつか海の上でお会いできたらなぁって、こっそり楽しみにしてますぅ (暴走)笑
Happy Wedding
20080901191954
ひろふみさん、ひろみさん
おめでとうございます
末長くお幸せに・・・

(お詫び)
Happy Weddingとメッセージ書き忘れてしまいました

お客様に気付いてもらい、あわてて書かせて頂きましたが・・・
お見せする前に気付くべきでした・・・
以後このような事がないよう気を付けて仕事させて頂きます。

本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
