大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゃんけんセールも終り、イベントのご協力だけじゃ、あかんと思いまして、キャンドルナイト期間中7月7日まで、12:00~14:00までの時間に、お買い上げ頂いたら、タイムセール、商品10%OFFとさせて頂きます たとえば、2000円お買い上げなら、1800円になります(上目線          
    誰でもわかるっちゅうねん何いばっとんねん      すみません
                               ちょっとですけど、気持ちです一応ブログ見て来たって言うてくださいね                        
誕生日ケーキ、デコレーションは、対象外になります。すみません
   bf092y0.jpg


スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY!
20080626215243
親友って言える人、何人いますかどんなに離れても、仕事やいろんな事でバタバタして、年々環境が変わっていくので、なかなか会えなくなりますが、一年以上連絡してなくても会えば、普通に元気?って、変わりない?ぐらいの、 久々でも普通に悩み事言えたり,聞いてあげれたり、歳とってくると親友ってそんな感じかなぁ若いときは、いつも一緒でしたけど。。
あっなんかじぃちゃんみたいな感じなってる ま、まだ、わ、若いです  はずです き、きっと
このケーキは、親友が喜ぶ顔がみたい だからかわいいケーキでって注文頂きました
いいっすねー いつまでも仲良く、大事にしてあげてね
頑張ってできるだけ早く消灯してます。ええ事してるのに、なんかすっきりせーへんなぁ
クローズ時間早くなって少しエコできる反面、お客様にご迷惑が・・・・んーー
何か考えます!今日は少し疲れて無理です。体ちゃいますヨ 頭が(笑)おやすみなさい
CIMG1927.jpg
パティスパティは、なにができるだろう。。。
ろうそくでは、営業できないし、冷蔵庫や、ショーケース、クーラーも消せない
店内のライトを消せるだけ消して、コンセントは、ぬく!焼き物は、集中させてオーブンを早めに電気を、切るようにする。店内は、少し薄暗いけど、ムーディーな感じで、ええ感じって思ってご協力お願いします   できるだけの事少しでも、やっていこうと思います!                  営業時間ですが、6月21日から7月7日まで
11:00OPEN~20:00CLOSE
と、させていただきます。ご協力よろしくおねがいいたします
明日からはじまるキャンドルナイト!みなさんもご一緒に
2008summer-mainvisual-original_convert_20080620191205.jpg

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2008年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

2008年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。

HAPPY BIRTHDAY
20080617160813
いつもにこにこ かわいいサーファーガール Cちゃんをイメージして作りました。こんがり日焼けしたCちゃんの笑顔伝染したかのように、ニコニコしながら作ってました遅くなったけど、おめでとぉ
父の日たくさんのご来店ありがとうございました。お父さんは、お腹がとか言われて、お母さんと子供らに、全部食べられてたりちょっと心配ですが
20080615204225
お父さんいつもありがとう
お父さんに感謝みたいな感じのメッセージを書きながら
俺も一応お父さんちゃうん
俺には,なんもないんかいなんて思いながら 軽くすねときました
8時頃お店にお兄ちゃんが、雨降ってきたから持ってきたでって来てくれましたもじもじと、
ポケットから ハイっ 父の日ってくれました 軽くハイテンショーン
中をみたら、嬉しいメッセージと105円 なんでって聞いたら99行ったら、たらんやろって(笑)
な、なるほど
めっちゃうれしいです
ありがとう
パティスパティのケーキを、前にしてニッコリしてる、お父さんたち 今日は、メタボ気にせずガッツリいけましたかぁまだ、心配 でも明日からは、だめですよぉー   は、OKです 何か
朝ごはん
20080615173629
いつもありがとう
うまかった
写ってないけどレタスと卵入り味噌汁もぐぅでした
いつも思うねんけど自分の時野菜ない様な気がするけど 気のせいやんな
ヨォーーーイ
i0180_convert_20080615174900.jpg
お兄ちゃんが、中学に入って初めての体育祭がありました
やっぱ中学にもなって、親が見に来たら嫌かなぁって、思ったんですが。。。行っちゃいました
2,3日風邪っぽく、調子を崩して、当日も熱がアリ体がだるく、しんどいと言いながらも、行きました
こっそり行ってみたら、見当たらなく しばらくすると救護テントで、保健の先生に、介抱してもらってる
姿が。。。。ありゃまぁ・・・やっぱりダウン  しかも当日気温30度! あつぅ ところが、本人がんばって走るって言ってるみたいで。。。先生が様子見ながら、だめそうなら、止めますって、言ってくださったんで、お任せしようと思ったんですが、参加する競技が、また一番やばそうな。。1500m走 何でやねぇ~ん不安いっぱいでスタート 案の定スピードも無くフラフラ。。。顔は見る見る青白くなってるし、やばいなぁって感じで、先生が駆け寄り何やら声をかけてくれてました。ストップやなと、ホッとしたのに、そのまま走り続けました まじでぇ~友達たちが次々ゴールする中 周回遅れで、やっとラスト一周 がんばれ 声が出そうになったその時、クラスみんなが大声援を送ってくれてましたジーーーン(最高に幸せ感じました!みんなありがとねぇ) 大声援の中 走ってるお兄ちゃんの姿 親バカやけど、マジ感動しました行ってよかったぁ お兄ちゃんお疲れさん
生チョコリッチのサービス終了です はまって頂きました ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します     ということで。。。。

20080610214714.jpg

ブログ見たでぇ第2弾
スタッフとじゃんけんしてもらって勝ったら全品10%OFF
期間は6月12日~6月24日までです。ちょっと楽しくお買い上げ頂けたらと、思い 
気持ちですけど。。  お待ちしてまーす
20080610203923
オーダーメイドのサーフボード用のフィンですサーフィンが好きな人もあまり興味のない人も,
関係なくお家やお店などに置くだけでかわいいと思います。僕たちはお店の袋デザインで作っていただきました。好きな柄の布だったり、お子様のらくがきだったり、なんでも相談にのってくれはります。メッセージも入れてもらえるので、誕生日や結婚の記念にもおすすめです。お店に置いてますんでよかったら見に来てくだいくわしくはhttp://www.loco920.com)まで!パティスパティで聞いたんですけどって言っちゃうと3割り増しになるので、注意してくださいネ
20080609120618
病は気からと、よく言いますが、今までそう言い聞かせて、タフさだけが、自慢やったんやけどねー 歳のせいにしたらまだまだあかんしね
ハイッ 終了 いくでいくでぇ
20080607005030
いつもご利用下さるH様に、ご指摘頂いて、おっちゃんロールのフィルムが剥がしづらいとの事で、巻き方とシールを紙製に変更してみました。少しはストレスなく食べて頂ければうれしいんですが・・これからもどしどしご意見ご指摘よろしくお願いします
H様、今回はありがとうございました。
抜糸しました。早めに抜糸してテープで止めてます早いほうが傷口のもりあがりとかを少なく、目立ちにくくする為らしいです 男やぁ言うてもねぇ 怖もてよりは、爽やか系がええと思いますからって
先生ありがとうございます
20080605184027
笑ってると言うより驚いておきましたって感じですなぁ
見てもらってクスッてなってもらえたら・・・
20080602210724
お兄ちゃんはサッカー部です
先日、試合中に相手選手の頭が、顔にHITしてしまい、頬骨のあたりをカットして6針縫いました
今、お兄ちゃんの顔には、小さいムカデがいます
ぶつけて切ってしまってるので、腫れも在り、痛々しい顔です
でも、痛いだの、なんだのって言わない強いやつです次の日も、練習できないけど、朝練にはちゃんと起きて行きました その姿勢 最高です!親馬鹿ですな
これからいっぱいいろんな壁が、立ちはだかってくるけど、がんばれ お兄ちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。