大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
魚屋の大将と洋太と3人で和歌山まで行ってきました^^
15時ごろ海の上でゲリラ豪雨!痛いぐらいでした。
でも一気に涼しくなって気持ちよかったなぁ

それまで天気も良かったし、波もコシムネのええ波で楽しかったねー
休憩入れつつ10時間ぐらい入ってました。洋太も7時間ぐらいがんばってたし^^

帰りに3人で温泉に行ったら・・・・・
ご褒美のようにがでてました。
さすがにお疲れの洋太は、車乗って駐車場出る為バックするとき、後ろ向いたら寝てました(笑)
早すぎやで^^

おっさん2人は・・・・・・ご想像にお任せしますぅ


夏休み最後、楽しかった。陸兄ぃ急なクラブで来れんかって残念やったけど、
また行こう!

大将!いつも息子の相手してくれてありがとうございます。またよろしくです。

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
魚屋の大将と
連続日本海ぃーー^^

朝5時半着いてみるとフラット(泣)
予想は波なし!でも絶対上がる!やったんですが。。。

釣りでもしよかぁって話してたけど、(ここで仕入れせんでも)
寝ずに車走らせて来たんで、眠いから寝て帰るかぁって

1時間半ぐらいして、波あがってるでーって起こされました。
あっという間に海面が変貌してました。

がっかりからウキウキに^^

サイズ うねりっぽいもの~ひざもも~胸肩セットおでこ!風少し強め!この間30分ぐらい!

頭オーバーのお化けセット3本連続くらいました。あがろか思いました^^

もちろんサーファー少なく 公園でゲートボール大会があり、おじいさん、おばぁさん50人^^
海は、10人ぐらい(笑)

風強くなるまで乗りまくってやりました^^

もちろん 体のほうはバッキバキ

でも楽しかったです^^今日もありがとう




ポチッとよろしくお願いします。

これからのシーズンは、日本海!

ということで行ってきました。

情報では太平洋と悩んだけど、友達が絶対日本海!って

到着したら、おっさんみんなで笑ってました!^^
3.jpg
夏空のような快晴で風もなく、波は朝1腰へそぐらいでした。その後、肩セットでまゆ毛ぐらいまでサイズアップ!

久々ロング向きのええ波堪能しました^^

おかげで体グタグタです。

帰りに、近くの温泉にみんなで行って、おっさんトーク!スマイルスマイル^^

リフレッシュしました。

でも

翌日は、筋肉痛と腰痛でロボットになってましたけど。。。

歳とは言わせへんっ

絶対に!

言わせへんからね!

ほんまに歳.....


もうええっちゅうねん(笑)


ポチッとよろしくお願いします。


10月ですね。

はやいなぁー 月日が^^
5月頃には、クリスマスのパンフレット!
終わったばっかりって感じやのに。。。
夏も迎えてへんのにっ!

って言ってたら

もう10月です。

あっという間に長袖の服着てる
がんばって半袖じゃぁー

だめですね 朝晩 やっぱ さぶいぃ^^

変わり目体調気をつけましょうね。

画像は、日本海に行った時に食べた、鯛どんぶり!
特製たれと卵黄をかけて食べました。
お味はね。。。。おいしかったです。。。よ^^
サーフィンもこれからの季節は、日本海方面多くなるんで、温泉と食べ物楽しみです!


でも 浮かれてられないです!

僕 一応 ケーキ屋さんですからぁーーー
効果あるんやろか? 体以外で^^

大事な友達 今苦しんでる。 

いろんな事で、いろんな意味でバランス崩れてるから、効いてくれたらええけど。。。

違うよねこれは

でもお守りとして着けとこう。僕と友達のために力くれるかもしれんし

商品の意味とはちょっとちゃうけど、なんでも物事ええように考えて^^
頑張って乗り越えようぜ! なっ 

アホやし頼んないけど、世界中の誰よりも応援してるし。
力尽きるまで守ってやるから、おまえもがんばれ! 

ファイトじゃ!
画像+086_convert_20100725022045

ポチッとよろしくお願いします。


